
--/--/--(--)
スポンサー広告

パンダっこ


DSCF3908.jpg

神楽坂temameさんのイベント用の作品出来上がりました!!
パンダっこです。

3つはワッペンブローチみたいな感じになっています。
全部手縫いで作っております!!
(小さいモノほど手縫いに限る!!)

DSCF3909.jpg

もう1つはコンパクトミラー。
パンダと笹になっています。
これは作っている最中、自分の分も作ろうかな・・・。
って思うくらい私の中でお気に入りです。
最初はパンダっこ1匹だけで作ったんです・・・
でもね、なんか寂しかったので2匹に♪
上野にはカップルでやってきますしね!!


このイベントの為だけに考えた図案になっています。
今後この図案での商品展開は今の所考えておりませんので
(でも結構好評なので、いつか登場するかも?!)
無類のパンダ好きな皆様、
ぜひこの機会に神楽坂temameさんに足を運んでみてくださいね!!
他の作家さんのパンダ作品も
どれも素敵ですよ!!


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

『 パンダが坂にやってくる 』

日程:2011年2月21日(月)~2011年3月12日(土)
場所:神楽坂 temame
詳細:http://grazie.co.jp/temame/index.html

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

