スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

また会う日まで

尾崎清彦ではありませんよ(笑)

先日のてづくり市にて。
いつも一緒に出店している...et Toiさんのお知りあいの方が
遊びに来てくださった時のこと。

ヨガの先生をされているというその方は
雰囲気がとっても素敵で
会った瞬間に引き込まれる人でした。
お話をしていくと更に素敵な方で。。。
更に更にお話をしていくと、
千葉でヨガ教室をされているとの事!!

心の中で
『これはヨガ教室に参加して、また会いにいこう!!』って
片思いな乙女になっていたんですが(笑)
その方が帰られる時に何気なく
『また会おうね~!!』って言って
帰られたんです。。。
もう恋するまろちゃん、テンションあがりますよね。

なんだろ??
自分が素敵だな~って思っていて
またお会いしたいな~って思っている方に
『また会おう』って言っていただけるのが
こんなにも嬉しいなんて☆

普段何気なく使っているけど、
『またね』っていう言葉の
温かさや優しさ・・・
偉大さに改めて気が付いたそんな日になりました。
これからはもう少し心を込めて
『またね』って言いたいと思います!!

そして、時間を見つけて会いに行こう!!と
スケジュール帖とにらめっこな日々が続きそうです。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

