スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

初。

DSCF2483.jpg
やってみました!!
フリーステッチ!!
どーでしょ??

刺繍の達人の方々からみてしまったら
かなりダメダメのヘタレ刺繍ですが・・・。
初めて手探りでやってみたわりにはうまく出来たんじゃないかと
自画自賛(笑)
リネン100%の生地でハンカチを作って(端を三つ折しただけですが)
その角に刺繍しました。
午年生まれなので・・・馬ちゃんの刺繍です。

やってみて思ったのは
この地道なちくちく作業、
私は大好きです!!(笑)
一人で黙々ちくちくとしていると時間を忘れるし
なんか・・・好きです。

明日は、チョコスカートはいて、
お馬ちゃんハンカチ持って会社に行こうと思いまーす!!
(少しでもテンションあがるように・笑)

DSCF2485.jpg
そして、やっとの思いで『一人かもめ食堂』開催しました!!
やっとPascoのイングリッシュマフィンをゲッツ!!
CMの小林聡美さんになりきって
キッチンで調理。
もうそこはかもめ食堂(笑)

酔いしれたまま『一人かもめ食堂』は終了です。
けど、とってもおいしい 余計なものは入っていない 
イングリッシュマフィン・・・しばらくはまりそうです。

今度はPascoのHPのレシピを作ろ~!!
今日は家にあったマーマレードとたまご&ハムでした~!!

スポンサーサイト
こんにちは!
刺しゅうかわいいですー★
私が始めてした刺しゅうよりかなり上手いです!!
さすがですー
今日PASUKOのパンを買いに行きましたが、マフィンがなかったです。。。
結局普通のコッペパンみたいなのを買いましたよ。
そのうち!!




by: annas * 2008/10/14 17:42 * URL [ 編集] | UP↑
ありがとうございます!!
コメントありがとうございます!!

いやいやいや・・・
実物と裏側をみたらひどいことになってますよ(笑)
まだまだですね~。
いっぱい刺繍してうまくなりたいです!!

やっぱりマフィンなかったですか?!
私も午前中に行って残り3つとかでしたもん。
結構大きなスーパーなのに・・・。
ぜひぜひ次回は!!
by: まろ * 2008/10/14 22:09 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

