スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ゲームポーチ。


DSCF3903.jpg

そろそろ新作を!!
って思いまして、急ピッチで仕上げました!!
なんとか、明日の品川てづくり市に間に合いました!!

わたくし、ゲームと言うものを全くやらないのですが(笑)
でもね、DSってやつに最近興味がありまして♪
DS購入前に、ケースを先に作ってしまいました。
ゲームのソフト(っていうんですかね??)用に
中は小さなポケットが沢山付いています。
DSは入る事は確認済です!!
PSPは・・・微妙なのです。。。
確認するにも持っている人が回りにいなかったので・・・。
もし、PSP派の方はぜひ機種をお持ちになって
入れてみてくださいm(_ _)m

ゲームポーチと謳っておりますが、
なんかね色々入れられると思います!!
ゲーム用に中はフワフワの芯を挟んでいるので
全体的な仕上がりもモコモコしててかわいいです!!


まぁ、ね・・・
急ピッチだったもので1つしか仕上がらなかったのが
大変申し訳ないんですけどね。。。
男の子用の色や柄でも作って行きたいと思いますので
男の子用な色をお探しの皆様・・・今しばらくお待ちを!!


△▼△▼△

後は、お天気が心配ですね。。。
朝、凍結していないことを願うばかり。。。
凍結の際はもしかすると開催になっても
わたくし、遅刻する可能性大でございます。。。
その際はしばしお待ちいただけると嬉しく思います!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

