スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

納品しました。

アトリエもみの木さん と 神楽坂temameさん に
ものすごい久しぶりになってしまったのですが、
商品納品して参りました!!

市においでくださっている方には
見覚えのある商品かもしれないんですが・・・
temameさんは全て新しい商品に入れ替わっています!!

どちらも冬っぽい色を選んで作って、
納品してきましたよ!!
こっくりした色のストールピンは
この時期、市でも大人気で早々に売り切れてしまいます。。。
というわけで、こっくり色ばっかりを取り揃えて
納品して来ましたので
市でゲットできなかった皆様、、、
お近くにお立ち寄りの際はぜひ手にとってご覧になってくださいね!!

個展で売り切れてしまった
ブックカバーも個数は多くありませんが
2店ともに納品しています!!
スポンサーサイト
おつかれさま
お店に行かないと見れないんだね、作品・・・
よっしゃ~
by: urara * 2011/01/23 17:02 * URL [ 編集] | UP↑
▲uraraさん
コメントありがとうございます!!
作品の写真を撮り忘れまして・・・。
temameさんはブログで
納品した作品紹介してくださっているので
よかったらご覧になってみてくださいね!
もみの木さんへは、帯留めも納品しておりますよ♪
by: まろ * 2011/01/24 16:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

