
--/--/--(--)
スポンサー広告

ボンボン


DSCF3900.jpg

いつも隣で出店している
フェルト作家 ...et Toi さんの
ボンボンキーホルダー!!

先日の青空個展出店の際、
個数が少なくなっていたので
『新しい組み合わせで作りなよ~』と提案。
沢山の色のボンボンを隠し持っている...et Toiさん(笑)

私も選んで組み合わせたら

か・・・かわいい。。。

寒かったせいか、手にとる色は暖色ばかり。
結局の所、ビタミンカラーでまとまり・・・
自分の組み合わせた色に自画自賛。
即購入です!!
ビタミンカラー、見ていると元気出ません??
奥にいるグリーンのは
以前作っていただいたもの。
同系色でまとめる・・・って言うのが好きみたいです私(笑)

このボンボンキーホルダー
使っていると羊毛がもふもふしてくるんですよ。
それがまたかわいいのです♪

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

