スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ロシア&フィンランド

こぎんを通して知り合いになったベレスタさん。
本当に素敵な白樺細工を作られます♪
ちょっとずつ私も彼女の作品を増やしております。

フィンランドで作られているモノも持っていますが、
彼女の作る作品には北国のよさに
日本人の器用さと繊細さが加わって
本当に、大好きです!!

そんな彼女から素敵な贈り物が☆☆☆

DSCF3897.jpg
ロシアとフィンランドのお菓子たち!!
あーーーんど、白樺のミニ靴!!
DSCF3898.jpg

日本にはないこの感じ・・・はぁ~うっとり♪
パッケージもかわいいですよね!!
外国の商品って『これなんだろ??』ってモノ多いですよね??
そんな私のことを知ってなのか、
お菓子ひとつひとつに
解説をつけてくださったベレスタさん!!
そのお心使いにさらに感動です!!
しばらく鑑賞してから美味しく頂きたいと思います!!

ベレスタさん、ありがとーーー!!!
ミニ靴も、紐をつけてキーホルダーにしよかなって
計画中です!!
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/26 23:31 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

