スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました

土曜日は本当に寒かった。。。
そんな中、今回もたくさんの方に
こぎんを知っていただくことが出来ました!!
ありがとうございました!!

ブログを見て来ました!!

という方が今回は何人もいらっしゃって、
わざわざ足を運んでいただけたこと、
本当にこの上ない幸せです。
ありがとうございます。
(これからはもっと更新がんばります!!)


市へ参加するたびに
お客様や出店している作家さんやスタッフさんなど
沢山の方からの優しさをいただきます。
それに対して私はまだまだな人間なので
うまく返す事が出来ていないとは思います。。。

みなさんからの優しさを思いだして
あったかい気持ちを作品に込めて
作り続けていけたらいいな・・・と思います。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

