スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

あけましておめでとうございます!!


DSCF3888.jpg

2011年、あけてしまいましたね!!
今年も皆様、よろしくお願い致します。

今年も、ここ数年の過ごし方と変わらずに
ジャニーズカウントダウンを見ながら
元気に2011年を迎えました(笑)

1日は念願だったスターバックスの福袋を買いに行き
(昨年は風邪でダウンして買えなかったんです)
2日は厄払い(今年は後厄)
3日は母の実家へ挨拶に。。。

昨年は 忍耐と挑戦 な1年になった気がします。
色々な事をさせていただいて
少しだけ成長も出来たんではないだろうか・・・
と自分自身思っています。

その成長出来た部分を無駄にしないように
今年はもう少ししっかりとカタチにしていけるように
取り組んで行きたいなと思います!!

それから1日も欠かすことなく
ちょこっとずつでいいので
こぎんの時間を作ろうと思います!!

気持ちも新たになれる新年!!
『自分』を見失うことなく
成長を続けていけたらなと思っていますので
今年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もちくちく楽しくやろうね。

まろちゃんの頑張りは
近くて遠いところからいつも
応援しています。
今年もまたお会いできるといいな~♪
by: ままちん * 2011/01/08 11:45 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
こちらこそ、おそくなりました・・・
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

私もままちんさんの活動に刺激を受けてますよ♪
ぜひぜひまたこぎん話できるといいですね!!
by: まろ * 2011/01/10 20:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

