スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました!!

あと1日ありますが。。。

今年も1年ありがとうございました!!


皆様にとってどんな2010年になったでしょうか??
私にとっての2010年は
色々な事にチャレンジした1年となりました。

反省しなければならない部分も
精進していかなければならない部分も
多々あるけれど・・・チャレンジできた事。
それはとっても幸せな事だと思います!!
そんな機会を与えてくださった関係各位の皆様、
本当にありがとうございます!!

そして、チャレンジする過程で
本当にたくさんの方との出会いもありました。
ひとつひとつ大切にしていきたい出会いばかり。
出会ってくれて・・・ありがとうございます!!

たくさんの方に感謝しても、感謝しきれない2010。
本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!
これからも、精進して頑張って行きたいと思いますので
来年もよろしくお願いいたします!!

ではよい年をお迎えくださいませ!!

スポンサーサイト

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

北国は寒いです。
思わずちくちくに走ってしまう
お正月になりそうです。

外に出たくないからね(笑)
by: ままちん * 2010/12/31 18:53 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

