スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ほっこり展の様子

ご報告が遅れてしまいました。。。
すっかり 燃え尽き症候群 でございました(笑)

DSCF3856.jpg
壁が真っ白なので、色々と飾るにはもってこい!!
今回は壁をどうにか使いたいと思ってました!!
けど、まだまだだな。。。
2日目は母のレースたちが、壁にズズズイッと貼られました!!
DSCF3858.jpg
試行錯誤なレジ前の様子。
小物達が並びます。
DSCF3859.jpg
2日間ともちょこちょこディスプレイを替えていたので
こちらは本当に最初に並べた状態。。
ベレスタさんの白樺と...et Toiさんのフェルトたち。
DSCF3857.jpg

こちらはさわさわ&COさんの限定お菓子!!

こうして、1つの部屋に自分の作品を並べる。。。
作品の見せ方って本当に大事なんですよね。。。
こぎん同様、こちらもまだまだ勉強が必要だと
痛感しております。
でも、前回よりは
ちょっぴり見せる事が出来たんじゃないかと思います。
作品作りに精一杯になりすぎてしまうので
もう少し余裕を持って
ちゃんと準備出来る様にしないとな!!
と、次回に向けての課題は山積みです!!

そして姉に写真を頼んでいたら
やっぱり・・・な写真しかない。。。
なんで家の姉はこんなにも写真がヘタなんだろうか??(笑)
次回はちゃんと自分で撮ろう!!
と、写真を見て硬く誓うので・・・あった。。。


***

白樺細工のベレスタさんですが
本家のサイトのつながり状況がうまくいっていないようです。
なので、もう1つのブログをご紹介!!
こちらもたくさんの作品が楽しめますよ♪
私がオーダーさせていただいたカバンも紹介されてます!!

【ロシアから白樺細工】
http://yamazou13.exblog.jp/
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

