
--/--/--(--)
スポンサー広告

お待ちしております。


DSCF3841.jpg

なぜ、余裕を持って準備が出来ないのでしょうか。。。
明日はもう本番だというのに
いまだに悪あがきです。。。
ちゃんとしっかり計画を持って
きちんと薦めていく・・・来年はそんな目標をたてたいと思います。

そして、予定していた作品も
1点だけ・・・とか、次回へ!!っていう状態に。。。
本当、情けない。
けれど、今出来る精一杯の商品をご用意いたしました!!

写真アップできていない新商品もあります!!
こちらは来て下さったに先にお見せしたい。。。
という、私の気持ちもあって
事後報告させていただきますね!!

寒さ厳しくなる週末の様ですが
ぜひぜひ鎌倉観光しながら遊びにきてくださいね!!
お待ちしております。

***

皆様1人1人のお顔を出来るだけ覚えようと
常に目に、ココロに焼き付けているんですが・・・
お名前とお顔が一致せず・・・なんてこともしばしば。。。
本当、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、結構お顔は覚えている方なのです!!
ぜひぜひ『どこどこで会った、○○ですよ!!』と
お声かけいただけたら大変嬉しく思います!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/21 15:47 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

