
--/--/--(--)
スポンサー広告

行き方メモ


IMG_0318.jpg

個展が開催される
鎌倉丸七商店街

とっても素敵な商店街なんですが
行き方を調べようと思ったら・・・アレ??
あまりヒットしません。。。
けれど、駅から歩いてすぐなのですよ!!
(たぶん3分くらい)

簡単に説明させていただきます!!

鎌倉駅東口 を出て、右に出てください。
(左側へ行くと小町通りなどがあります)
交番が見えれば正解です!!
そのまま道なりに数十秒歩いていると
東急ストアが見えますので、
そこを右に。
右手にスタバ、左手にケンタ誘惑に負けずにまっすぐ進むと
道に左カーブがかかっています。
そのカーブの角に写真のような入り口が見えますので
(カーブの向いはミスドです)入ってきてください!!

ココまでたどり着けば、もうすぐですよ!!

ぜひぜひ、お待ちしております♪

はじめまして。
こぎん刺しが好きで、こぎんを刺しているかたのブログを見るのを楽しみにしています。

以前、針の森さんのところで、キャミソールにこぎんを刺しているのをみて感動しました。
まろさんも、今回の個展用に、こぎんを刺したお洋服を製作中とのことだったので、
写真を楽しみにしていたのですが、なかなかアップされないので、リクエストしちゃいます!
お嫁にいってしまう前に(笑)ぜひ拝見させてくださーい!

くるみ金具のものはいろんなかたが作っていらっしゃるけど、
お洋服はめったにないので、とっても楽しみにしてます。
by: さっち * 2010/12/08 00:30 * URL [ 編集] | UP↑

丸七商店街の看板が見えたら、看板を正面に見ると右手に曲がっています。
その奥、やや暗い感じがしますが、
勇気を出して進んでください。
行き止まりではなく、大通りに出れますよ。
パン屋さん、骨董屋さん、昭和雑貨屋さん、子供服屋さん、肉屋、魚屋、立ち飲み、うなぎ屋さん、花屋さんいろんなお店があります。
ただ通り抜けるだけでいろんな出会いが出来ますよ。
そして、元おもちゃ屋さんのミッキーにも・・・

by: onigiri * 2010/12/08 01:54 * URL [ 編集] | UP↑
■さっちさん
コメントありがとうございます!!
針の森さんの様な自然な美しさというよりは
私の場合かなりキッチュですが・・・。
見ていただけてうれしいです!!
ありがとうございます。

お洋服の方ですが、
なかなか納得いく形に仕上がらず状態で。
たぶん、自分用として会場で着ているだけに
なってしまうかもしれません。。。
楽しみにしてくださっていたのに
本当もうしわけないですっ!!

自分用でも出来上がったら
お写真アップしていきますね☆
by: まろ * 2010/12/09 08:55 * URL [ 編集] | UP↑
■onigiriさん
そうなのです!!そうなのです!!
ちょっぴり『ここ??』って不安になるけど
勇気を持って入ってきていただきたい!!
素敵な世界が待ってますよね♪

by: まろ * 2010/12/09 08:56 * URL [ 編集] | UP↑

もうすぐですね、作品の方全て届いたでしょうか?納品書の方はデータでメールしますね。
宜しくお願いします。
by: 越後屋 * 2010/12/10 03:26 * URL [ 編集] | UP↑

まろさん!こんにちは~。
ほっこり展*もうすぐですね♪
土日は天気も大丈夫みたいで良かったですね。
抹茶くん連れて行きますよ~(^▽^)/
作品見るのも楽しみです!!!
あと少し頑張ってねー!

くま日和・・・。のコト載せてもらって
嬉しかったです(*^v^*)


by: acopon * 2010/12/14 13:14 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


ほっこり展のお知らせ
 以前にもお知らせしていますが、18/19日の2日間鎌倉で「ほっこり展vol.2」が開かれます。以前の記事はこちら☆  素敵な写真が届きましたので再度掲載させて頂きます。こぎん作家まろさんの素敵なこぎん刺しが並びますよ。  そしてご好意で私の白樺細工も並び... ロシアから白樺細工[2010/12/14 22:43]
| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

