
--/--/--(--)
スポンサー広告

つながり

今日は本当素敵な作家さんたちの展示のお知らせ3つあります!!
個展の準備に焦っていてなかなか全部に
足を運べなそうで、悔しいですっ(>_<)


【フユノタカラモノ vol.1】
2010年12月1日~2010年12月26日

展示場所
 オガワカフェ
 東京都三鷹市井の頭1-32-3 2F
 0422-45-2110
 11:00~21:00(ラストオーダー)
 京王井の頭線 三鷹台駅北口 エレベータで折、道路を右折、コンビニ手前歯医者さんの2階です。

惚れ惚れしてしまうベレスタさんの白樺細工。
ぜひぜひ皆さんにも一度手にとっていただいて
ベレスタさんの丁寧な手しごとを感じて頂きたいです。
その他にも数名の作家さんたちとの展示会です♪
『ほっこり展』では、なにやらものすごいかわいいものが
入荷します♪

【くま日和...。】
kuma.jpg

かわいいくまちゃんたちが並びます!!
koyabiyoriのakkoさんが産み出すくまちゃんたちは
お人柄がくまちゃんたちにも溢れてます。
私も抹茶くまちゃんをリクエスト中~。
カメラ好きという共通点もあってすっかり意気投合♪
新しいデジカメ購入する予定なので、
抹茶くまちゃん・・・相棒にするのです☆☆☆


【歳時記】
saijiki.jpg
食欲の季節(私だけ?)
さわさわさんの美味しい物がたーーーっくさん並びますよ!!
美味しいのに体にもやさしいのです!!
ぜひぜひ!!
『ほっこり展』でも焼き菓子など納品していただきます♪


はぅ~!!
私も頑張らなくちゃ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/03 18:31 * [ 編集] | UP↑

くま日和...。の広報担当?
のonigiriで~す。
宣伝有難うございます。
初日無事終了、明日は寒そうですが
和める空間でガンバル・・・
つもりがついついほころびてしまいますよ。
作品同様、私も気が抜けてます。
by: onigiri * 2010/12/03 20:38 * URL [ 編集] | UP↑
■onigiriさん
お疲れ様でした~!!
ブログみながら、行けなかった事を後悔です。。。
なごみたかったな~。
ミニ模型・・・さすがです!!
本当、すごい!!
今度、またかまってくださいね♪
再会できるのを楽しみにしてます!!
by: まろ * 2010/12/07 11:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

