
--/--/--(--)
スポンサー広告

かもめ食堂2008

『かもめ食堂』大好きな映画です!!

あんまり映画館で映画をみるのは得意じゃないんだけど
(密室で真っ暗ってのがダメなのです。
 しかも両端挟まれてしまうとなおダメです。)
勇気を振り絞って映画館で見た映画です。

小林聡美さんともたいまさこさんのコンビは
もう最高です!!
その後も『めがね』『2クール』と見ておりました。
けど、やっぱり『かもめ食堂』が一番好き♪
いつかフィンランドを旅したい・・・なるべく近い将来に。


そんな中、PascoのCMで かめめ食堂 再び!!
小林聡美さんが食べているイングリッシュマフィン
すごい美味しそうだ~。
けど、ここ3日くらいスーパーをはしごしておりますが
イングリッシュマフィンだけが・・・ない!!!
ベーコンもはちみつ(メープルシロップだけど)も準備して
あとはイングリッシュマフィンさえあれば。。。

仕事終わった後に行くからダメなんだろうなぁ~・・・。
今度の週末は午前中のうちに
スーパーめぐりしよっ!!イングリッシュマフィンを求めて~~~。

あぁ・・・フィンランド行きたい!!


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

    















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

