
--/--/--(--)
スポンサー広告

ブックカバー


DSCF3848.jpg

ブックカバーできました!!
手前は文庫本サイズ・奥に見えるのがハードカバーサイズ!!
ハードカバーサイズは、あまり数が作れなそうなので
ちょっと控えめに・・・(笑)


作りたいモノの裁断もダダダーーーって
筋肉痛になりながら丸1日かけて終えまして、
こぎんもある程度のアイテムは刺し終えて・・・。
本当、後は仕立てを残すのみ!!
みたいなモノたちが部屋の床に溢れてます。。。
一番慎重に、丁寧に仕上げなければならない仕立て。
苦手だけれど、頑張ります!!

バックなども一気に仕上がると思いますので
お楽しみに~!!
新しい形2タイプ製作中です!!
といっても、定番な形かも?!
使いやすい形を心がけましたよ!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

