
--/--/--(--)
スポンサー広告

テクマクマヤコン


コンパクトと言ったら、
ひみつのあっこちゃんな31歳でございます(笑)

変身は出来ないけれど(←当たり前)
両面がミラーになっているコンパクトです。

左のは以前から作っている色違いですが、
右のは新作。
これだけ色を並べたらごちゃごちゃするかと心配しましたが、
可愛く仕上がりました!!

毎回人気なミラーなので、
今回は予約販売という形になるかもしれませんm(_ _)m
ご了承ください!
そのかわり、お色などは多少ご希望を
お聞き出来ると思いますので、
会場にてお問い合わせくださいね♪
可愛いです欲しいかも
このミラー欲しいかも。化粧直しは化粧をしないからしないのだけど…、携帯の鏡に良いものが無いか探しているのです。

26日にモスクワを出発する方へ作品の託送を依頼しました。一旦私の実家で以前にお願いしてある分と合わせてお届けするよう手配してあります。宜しくお願いします。
それと、ファイルですが家にあるプリンターのインクが切れてしまったうえ、日本から送った荷物が今回はいまだ届かず印刷出来なくなってしまったのでプロフィールだけ送信させて頂きます。
ファイル残念です。

どうもネットと言うかブログ(本体mac)の調子が悪くてなかなか更新出来ずにいましたが、エキサイトの方へ針山アップしました。
写真はサイトからでよければまろさんなら使って頂いて構いませんのでお使い下さいね。

by: 越後屋 * 2010/11/25 05:13 * URL [ 編集] | UP↑
■越後屋さん
こんにちは。
そういってもらえるととってもうれしいです♪
日本に戻られた際には
ぜひぜひ実物みてやってくださいね!!

それからメールをお送りしようと思いつつ
1週間くらい経ってしまいました。。。
本当すいませんっ!!
近々またメールしますね!!
針山も見ましたよ☆
ハリネズミ・・・やられました!!
かわいすぎます!!
by: まろ * 2010/11/25 13:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

