
--/--/--(--)
スポンサー広告

小物たち


【ストールピン】
DSCF3845.jpg
冬らしいこっくりした色を中心につくりました!!
台座がモデルチェンジしていまして、
以前のものよりかわいらしい形になっています♪

【おはじきストラップ】
DSCF3844.jpg
おはじきにしかみなくなってしまって、
今回から『おはじき』って先頭につける事にしました!!
本当、こうやって並んでいるとおはじきみたいにころんとしてます。
これに根付(?)付けて完成させますよ~。

【クリップ】
DSCF3843.jpg
シューズクリップとしてつかってほしいな~って思って
ペアで作っているものが多いです。
2個ペアでお買い上げいただけたらちょっとだけお安くしたいなって思ってます。

【ブローチ】
DSCF3842.jpg

ペンダントトップとしても使えるブローチ。
ちょこんといろんな所に付け替えて
いつもでこぎんを持ち歩いていただけたら嬉しいです♪


ダダダーーーっと小物たちを先に仕上げております。
一旦、この子たちの制作はお休みして
新作のカバンや、ポーチ類にとりかかってますよ!!
帆布カバンに刺すのはやっぱり手が痛くなるので
1日2個か3個刺すのが限界の様です。。。
後は仕立て・・・頑張らなくっちゃ!!


***

DMのご希望も続々といただけてありがとうございます!!
ありがたいことに
『お友達にも渡したいから・・・』と
複数枚ご希望くださる方もおおくて・・・。
本当、ありがとうございます!!
DMは、まだまだ受け付けておりますので
メールにてお名前・ご住所ご連絡くださいませ。

maroming@yahoo.co.jp

まで。

まろさん*こんにちは。
昨日、可愛いDM届きました~(○^v^○)
よければ私の作品展でDM置いて宣伝するので!
送って下さ~い(^3^)/
by: acopon * 2010/11/17 09:38 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
お返事が遅れてスイマセン。。。
本当ですか?!
ではでは、今週中に追加でDM送らせTいただきます!!
ありがとーーーです!!
by: acoponさん * 2010/11/24 12:31 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして!アトリエのサイトから飛んでまいりましたのじょと申します。
お花のストールピンがかわいいので図案を参考に…と思い、開いたら違う図案だったという残念なことに…あれは訂正とかかからないのですかね…
欲しい!けど作ってもみたい!のです(笑)
by: のじょ * 2013/06/18 02:47 * URL [ 編集] | UP↑
■のじょさま
はじめまして。
コメントありがとうございます!!
アトリエのサイト、自分であまり見ていなかったのですが
本当ですね~・・・図案が違うものくっついてますね。。。
こちらの花の模様は、ごくごく一般的なこぎん刺しの図案ですので
図書館などで、こぎんの本を借りられる場合は
そちらで見てみるのもいいかと思います。
なんだか、お役にたてずに申し訳ありません(>_<)
by: まろ * 2013/06/21 22:31 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

