スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

DM完成!!


DSCF3841.jpg

ようやくのこのお知らせです!!
個展のDMが完成しました!!

DM貰ってあげてもよくってよ~!!

なんていう方はぜひぜひご住所&お名前をメールでお知らせください。
小躍りしながら喜びますので♪

今回は市への参加もなかなか出来ず
宣伝出来る機会もなかなかなくて。。。
ぜひぜひ皆様、お友達やお仲間に
ドシドシ宣伝してやってください!!
皆様が頼りな感じです・・・今回は!!

アトリエもみの木さん 
コトコト日記の さわさわ at あぱあぱ の
2箇所でも来週くらいからDM置いていただく予定です!!
(ありがとうございます!!)

***

そして、久しぶりの市のご案内です!!

◆12月12日(日) 9:00~16:00
品川神社 品川てづくり市

ものすごい久しぶりに品川の市へ参加します!!
10月はお天気が悪くて初の中止・・・。
12月は必ずや晴れてくれるでしょう!!
もちろんコチラでもDM配布していますので
直接受け取ってもらえても
小躍りで喜びます(笑)
スポンサーサイト

いけるかは微妙なのですが・・・
DMほしい(笑)
ごめんこんなんでもよかったら
送ってください。

がんばりすぎず
がんばってください。
応援しています。
by: ままちん * 2010/11/12 12:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

