スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

つながり

メルマガ登録の方にはいち早くお知らせしていたのですが
12月の個展の際、
またしても沢山の素敵人たちにご協力いただける事になりました。


【...et Toi】 http://ameblo.jp/et-toi
お馴染みのフェルト作家さんです♪
今回はカラフルなフェルトボールと、
こぎんのボタンのお好きな組み合わせをお客様に選んでいただいて
髪ゴムやネックレスなどにその場で加工して販売予定です!!

【さわさわ&co】 http://seitarou.exblog.jp/
旬の果物、おやさいをたっぷり使ったごはんとおやつを作るさわさわさん。
本当、彼女の作るモノは体にやさしいし、愛情たっぷりだし
何より美味しい!!
今回は焼き菓子をメインに販売します!!
鎌倉や辻堂などで活動されているさわさわさんのお菓子たち。
きっと大人気間違いなし!!

【БЕРЕСТА (ベレスタ)】 http://yamazou13.exblog.jp/
ロシアからものすごい素敵な白樺細工の数々を届けてくださいます。
白樺細工と言えばフィンランドが本場かもしれませんが・・・
樹皮を採取する所からご自身で作業されているベレスタさん。
とっても丈夫で、本当に丁寧な作品の数々!!
今回、いくつか展示会が重なっていたのですが、
無理を言って参加していただきました。
私自身が彼女の作品の大ファンなのです!!
会場でのディスプレイにつかう籠や、オーナメントなど
全て購入出来ますので、ぜひ手にとってご覧になってくださいね。

【SMILAUGH 1058】
母が参加します(笑)
レース編みのドイリーや、テーブルセンターなど。
私には絶対に出来ない編物を簡単にこなしていく母。
「娘のために!!」一肌脱いでくれるそうです。
手前味噌ですが、いい感じです♪
編み途中のテーブルセンターも圧巻です。
こちらは破格の値段での販売になる予定です(笑)



私も素敵な作家さんに負けないように頑張らなきゃ!!
今回は、数は本当に少ないと思いますが
こぎんを刺したお洋服も作る予定です!!
小物も、ちょこちょこと新作を交えながら作っていきますので、
ぜひぜひ、みなさま今から12月のご予定を空けておいていただけたら
大変うれしく思います!!



■ほっこり展 vol.2 ~冬じたく~■
2010年12月18日(土)&19日(日)
神奈川県鎌倉丸七商店街内
レンタルスペースミッキーにて (鎌倉駅より徒歩3分)


スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/05 03:27 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


ほっこり展について
 オガワカフェにて開催される「フユノタカラモノ vol.1」に向けての白樺細工は完成し、あとはペーパーワークを残すのみになりました。  さて、今日はもう1カ所で開かれる「ほっこり展 vol.2 ~冬じたく~」 の方へも少しだけですが作品を置かせて頂きます。  ?... ロシアから白樺細工[2010/11/09 23:02]
| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。