
--/--/--(--)
スポンサー広告

クリップ



新しい金具(?)をみつけました!!
本来はスカーフを留めるものみたいですが、
こうしてシューズクリップにすると
かわいいです!!
ブーツに付けてもかわいいと思いますよ!!

初めての部品だったので、
強度など心配だったので、
サンプルで作っただけですが
強度や、大きさなど問題ナシ!!
部品を取り寄せ中です。

これからの時期にちょこんとアクセントとして
ほっこり出来るアイテムになればと思います!!
カバンのポケットなんかにちょこんと挟んでも
かわいいかもしれない(*´∀`*)

取り外しが挟むクリップみたいになっているので、
色々な場所に移動して楽しんでもらえると思います!!
いいですね~
 これ良いですね、色々なところに挟めるっていうところが良いです。
 それにしても本当に凄いです。新しい商品開発に余念がなくて。ああ、私なんて目の前の作業を進めるので手一杯。こぎん刺しの針山ようこぎん刺し仕上げないといけないのにぜんぜん進みません。
by: 越後屋 * 2010/10/27 17:34 * URL [ 編集] | UP↑
■越後屋さん
いやいや・・・私も最近ちょっと制作ペースが落ちてきていて
12月に向けて気持ちだけが焦っております・・・。
体に無理の無い様にお互いやっていきましょうね!!
遅くなってて申し訳ないんですが、
週末に1回メール送ってみますね!!
お時間ある時にチェックしてくださいませ♪
by: まろ * 2010/10/27 21:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

