スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

雨でした。。。

先日の品川てづくり市は、開催以来初の雨天中止。。。
ちょっと残念でしたね。。。
でも、気を取り直して作品作り頑張りますよ!!
来月・再来月とどこかで出店出来るように調節していますので
いましばらくお待ちくださいね!!


今日は annasちゃん の本の紹介です!! 

私も本屋さんに並んでいるのを見て
なんだか嬉しくて買っちゃいました!!
annasちゃんをはじめ、数名の作家さんで作り上げておりますよ!!
なかでも『a→z』の刺繍の一覧が載っているページは圧巻でした~。
たぶん、これってものすぎ労力だと思われます。。。
しかも、なんだろうね~。
やっぱりannasちゃんの刺繍が一番好きです、私☆

そんなannasちゃん。
今はどうやら単独での本の発売に向けて
さらに頑張っている様ですよ!!
きっと、沢山悩んで苦しんで生み出される本なんだろうな~。
出来上がった本を開く時が楽しみだし
なんでかたぶん私も緊張すると思われます(何でさ??)

***

ちょこちょこと色々な作家さんたちが紹介していて
ずっと気になっていた 松浦弥太郎さん の本。


読んでみました。
仕事のバイブル本的な感じなのかも知れませんが・・・
たぶん普通に主婦の方とか、学生さんとかでも
読んでもいいんじゃないかな??と思います。

なんか、私にとってはガツーンと来る言葉の数々でした。
大切な所にマーカーするとしたら
この本は大体色に染まっちゃいそうです(笑)
1回目はダダダーーーって急いで読んでしまった感じなので
次はゆっくりじっくりともう少し考えながら
読み進めていきたいな~と思います!!

スポンサーサイト
ありがとう!
きゃ!
本の紹介してくれてありがとう(>_<)
うれしい~
AーZはまろちゃんの言うとおり、大変だった。。。
だけど、出来上がってみて いいものができていると
うれしいからがんばらなくっちゃと思うね^^

著者本の紹介もありがとう!
無名なので、今からがんばって宣伝していきましょう~
という編集さんの考えで、
もう今から宣伝してるの。

この本もまた格闘中・・・ (苦笑)

でもがんばるよー☆


品川てづくり市は残念だった;;
まろちゃんに会えるとおもったのに~


松浦弥太郎さんの本いいよね~
あれ読むと ドキッとすることばかり。
弥太郎さんみたいに
生きるのは無理だけど出来そうなところは、
取り入れなきゃね(汗)とおもっちゃう。
by: annas * 2010/10/12 23:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

