スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

雨ですかね。。。

*** 品川てづくり市 ***

2010年10月10日(土)  9:00~16:00
品川神社 境内にて
http://shinagawa-tezukuriichi.com/

**************


何とも切ないお天気ですね。。。
明日も雨な予報。。。
でもね、品川てづくり市はまだ一度も
雨で中止になったことはないんですよ!!
もう少し信じて明日を待ちましょう!!

***

【2Way トート】

DSCF3815.jpg
ちょっとしっかりしたアンティーク調のリネンでトートバックを作りました!!
そしてそして、肩から掛けられる様にもしましたよ!!
短い部分を持つと、この長いもち手の部分が
いいアクセントになってくれるのです!!
ずっと作りたかったのです、この2Way!!
やっと形になりました!!
秋冬をイメージして、内布はチャコールグレーのコーデュロイを使用しました!!

【コインケースとカードポーチ】
DSCF3817.jpg
好評いただいているコインケース。
5枚くらいまでならカードも入るんですが
出しいれが若干しんどいのですよ。。。
DSCF3818.jpg

カードを入れたい!!
という多くのご要望をいただきまして、
一回り大き目のカードポーチの誕生です!!
本当に一回り大きいだけで、
こんなにもカードの出しいれが楽なのね~!!
余裕で30枚くらいは入っちゃいますよ!!
もちろんリップとか入れるのにも丁度いい大きさです!!


久しぶりの市、
皆様と無事に曇天模様でもいいから会えますように。。。

DSCF3810.jpg
こちらもね、リクエストをいただいていた
テッシュケースとポーチが一体化しているポーチ。
こちらはね、まだ試作段階なのです。。。
DSCF3811.jpg
でもね、こんなにビッシリとこぎんを刺したので。。。
DSCF3812.jpg

ポケットの内側も。。。ほら。。。
せっかく頑張ったので・・・試作品ですが、
特価でお出ししよう!!と思っております。

品川開催が怪しいので、
いつみなさまの前におだし出来るのか・・・
不安ではありますが・・・。

スポンサーサイト

体調が悪かったのですが、一応チェックしたものの、当日雨天中止で残念でしたね。
結局今回の一時帰国ではお会い出来ず残念でした。
あ、そうそう企画展のことについて今現在判っていることをブログへアップしました。お時間が有る時にでも。
それとこの前お話頂いた件、前向きに制作に入りたいと思います。11月頭に村から郵送出来るよう頑張ってみます。(とこの件で一度メールしましたが届いていますか?)
個数や物などどんな感じが良いですか?
by: 越後屋 * 2010/10/18 23:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

