スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

最高の友



最近、更新が遅くて申し訳ないです。
作品もぢゃかぢゃか作ってますよ。
今週末の品川手づくり市では
いくつか新作並びます!!
画像は土曜日にはアップするので、また覗いてやってくださいね。

***

先日、久しぶりな友に会って来ました!!
歌を歌っている友。
始めて オペラ に触れたのは彼女の歌声でした。

本当に大好きな人なのです(*´∀`*)
たぶん世の中、みんな敵になっても、
私は彼女の味方でいられると思います。
それぐらい大好きな人です(笑)
てか、まず彼女は間違いなく敵は現れないと思いますが。。。

人って欲を出すと、
なんだかいやらしい部分が見えてしまったり、
冷たい残酷な部分が見えてしまったりすると思うのです。
ハングリー精神は大切だと思うんですけどね。
けど、彼女の欲には全く嫌味がないのです。
それって本当にすごいことだと思います。
話をしてる私までがなんかココロ綺麗になった気さえします。

まっ、話の内容はお互いの近況だったり、
たわいもないガールズトークですけどね。

彼女に久しぶりに会えて、
本当よかった~!!!
パワー、しっかり充電してまいりました。

また、頑張ります!!!
スポンサーサイト

嫌味のない欲ってうらやましいわー(>_<)
わたしは きっと下心丸出しだもの。

品川てづくり市に参加するのね!
お昼ぐらいにちらっと寄れたらと思ってます^^
刺繍教室が品川だからその前に行こうかと思って~~☆
新作楽しみ♪
by: annas * 2010/10/05 14:52 * URL [ 編集] | UP↑
■annasちゃん
おっ!!
ひさしぶりに顔みれるかな??
会えるのを楽しみにしてますわ!!
ってか、雨が・・・心配だぁ~!!!
by: まろ * 2010/10/07 13:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

