スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

雨の尾瀬。


DSCF3804.jpg
行って来ましたよ!!
山歩部、日帰り尾瀬ツアー。。。
夜の22時半に新宿を出て、2時くらいには尾瀬に到着してたと思います(笑)
朝の4時までバスの中で仮眠。
山小屋で、おにぎり&豚汁!!
なんだろうね~、本当山で食べるおにぎりはうまい!!
DSCF3806.jpg
しかーーし・・・あいにくの雨。。。
しばしの豪雨に足止めをくらいつつ
コチラ鳩待峠からスタートです!!
DSCF3799.jpg
けどね・・・この雨ですよ。。。
せつな過ぎる!!
せっかくのキレイな尾瀬は体験できず。。。
カラフルレイン隊だけが、目に彩を与えてくれるのでした。。。
けれど、予定の半分くらいは歩いてきましたよ!!
トータルで12キロくらいかな??

途中の山小屋にどれだけ助けられた事か。。。
山小屋で暖をとって→歩いて→山小屋で暖→歩くの繰り返し。
DSCF3802.jpg
この1杯が本当に体に沁みわたっていきましたよ~。
本当、美味しかった~!!温まった~♪

帰りも『あれ??川トレッキングでしたっけ??』といいたくなる様な
沢登り・・・(?)をしながら
また、鳩待峠まで戻ってきたのです。
でもね、また尾瀬に行きたいなって思います。
ある意味貴重な体験が出来た今回の尾瀬日帰りツアー。
次回は、お天気のいい気持ちのいい尾瀬を体験したいなって思います!!
そして、体力付けて次は尾瀬沼&山の1泊2日とかやってみたいな~。


そして、やっぱり 一山一転 をする私。。。
今回も本当平坦な場所で油断してました。。。
木道でつるっと・・・それはもうキレイにしりもちをついたのでした。。。
スポンサーサイト

心配してたのよ。
雨大丈夫かしらって。
鳩待峠からいくのが
王道でしょ、私、尾瀬は一回
若いときにいってるんだけど
(もちろん山男とね)
大清水から行かされて
泣きそうになった(笑)
もう一回尾瀬いきたいな~
by: ままちん * 2010/09/27 08:06 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
お返事遅れました。。。
そう、雨だったのですよ。。。
残念!!!でも、もう1回尾瀬に行く目標ができました!!

今月末は別の山にチャレンジです!!
by: まろ * 2010/10/07 13:59 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

