スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

もみの木さんへ

ひさしぶりに もみの木 さんへ納品いたしました!!
お店には足を運べずだったんですが・・・
店主さんと久しぶりにお外でお食事♪
幸せな時間をありがとうございました☆


【モコラップ】
DSCF3770.jpg
こういうちまちましたモノ、私が好きです。
赤のモコラップは私も愛用中~!!
こやつに名前をつけようと・・・『モコラップ』
なんかかわいくネーミングできた?!まんまか・・・?!

【リネンハーフてぬぐい】
DSCF3773.jpg
6月に個展をさせていただいた時に
早々にソールドアウトになったリネンてぬぐい。
今はまだバリバリするくらい生地が固いですが・・・
使っていくうちに柔らかぁ~く気持ちいいリネンになりますよ!!

【デジカメケース】
DSCF3774.jpg

デジカメだけじゃなくて、リップや飴ちゃんなどいれて
使っていただいたりしているようで。。。
隠れた人気商品です!!


***


アトリエもみの木さんは
26日、なんとも趣のある 和のいえ『櫻井』 さんにて
出張出店されるそうですよ!!
嬉しいことにSMILAUGHの商品もお供させていただけるようで。
ぜひぜひ、西東京方面の方は
ジャジィーな夜も楽しめそうなので
訪れてみてくださいね!!


スポンサーサイト
いい味
リネンのハーフてぬぐいをディスプレイで使わせていただいてるの!
茶色いシーチングにサラッと載せてるだけなのにリネンの風合いとグリーンのモチーフがポイントになってくれていて、とっても気に入ってます♪
by: hcoro * 2010/09/21 17:54 * URL [ 編集] | UP↑
■hacoroちゃん
ありがとーーー!!
そういってもらえると本当に嬉しいです!!
私もちょっとガーリーなワンピ着た時には、
hacoroちゃんのブローチちょこんとつけてるよ!!
by: まろ * 2010/09/26 23:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

