
--/--/--(--)
スポンサー広告

鎌倉→荻窪


次は鎌倉から場所を西荻窪へ移動して
annasちゃんのグループ展。
つながる、手仕事展 に行って来ました!!
IMG_0139.jpg
建物からして、洋館ちっくでものすごい素敵☆
IMG_0133.jpg
中に入ったらさらに素敵な世界が広がってました!!
annasちゃんの他にも、
てづくり市でお会いする作家さんも一緒に参加されていて
本当、すごいな~と関心するばかり。
ディスプレイから、什器から・・・宣伝の仕方などなど・・・
とっても勉強になることだらけ。
IMG_0137.jpg

いつも大人気のannasちゃんの商品。
ブログでチェックしていて狙っていた商品は
やっぱりお嫁に行っておりました~・・・残念!!

けど、annasちゃんはこれからも定期的に東京にくる様なので
また会えるのを楽しみにしていますわ♪


作家さんたちにパワーをたくさんもらって
自分の至らない部分の多さに凹んだりもして(笑)
創作意欲がモクモクとして来ました!!
出来るかわからないアイデアもモクモクと・・・。
ひとつも取りこぼさないように
忘れないように沢山ノートにぐりぐりメモしなくっちゃ!!

ありがとう!
暑い中遠くからはるばる、ほんとにありがとう!!
今回は 私は企画側だけどほとんど、まきさんのおかげでわたしはあまりできてないの~。
すごいよね。みんなの力があわさると あんなふうになるんだーって思いました^^

一人じゃ無理だよ☆

そうそう。毎月東京に行くので
ごはんでもいけたらいいね!

by: annas * 2010/08/26 01:47 * URL [ 編集] | UP↑

雑誌でannnasさんの名前を見かけるたびにまろちゃんのことを思い出します。
すごく素敵な場所でのイベント。
訪れてみたい~
by: ままちん * 2010/08/27 13:53 * URL [ 編集] | UP↑

会場も素敵なら並んでいる作品も素敵ねー。ああ、やっぱり日本ッて自分で動けるから良いわ。10月時間有るかな?
by: 越後屋 * 2010/08/27 20:05 * URL [ 編集] | UP↑
■annasちゃん
おつかれさま!!
本当素敵な空間だったよ~。
いろいろ勉強になりました!!
私も負けないように頑張らないと!!

今度はゆっくりごはんしましょ~!!
by: まろ * 2010/08/28 15:03 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
annasちゃんと私を同時に思い出してもらえるなんて
なんとも嬉しい限りです!!
annasちゃん、とっても素敵な人なので
ぜひぜひ一度、ままちんさんにも会ってほしいです☆
作品と人柄がとってもリンクしたぽわんとした
けど、とっても芯のある素敵な女性ですよ!!
by: まろ * 2010/08/28 15:07 * URL [ 編集] | UP↑
■越後屋さん
本当素敵な空間でしたーーー!!
木のモノが大好きなので、
ちょびちょび集めているのです♪
『次はあのアイテムだな!!』と心に決めて帰って来ました(笑)

10月ですか??
全くなんの予定もないので暇ですよ!!
戻られる前にぜひぜひご連絡くださーい!!
by: まろ * 2010/08/28 15:09 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/29 00:23 * [ 編集] | UP↑
■ほここさん
覚えていますよ!!
忘れておりませんっ!!

こちらこそ、里帰りの際に思い出していただけたなんて
嬉しい限りです!!
ありがとうございます。

家PCの中にアドレスあったと思うので、
改めてメールさせていただきますね。
ありがとうございます。

by: まろ * 2010/08/30 12:38 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

