スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

1円玉>くま


日曜日はお友達の展示をはしごしました!!
まずは、鎌倉へ~!!
朝もはよから鎌倉に着いて
(後できいたら鎌倉のこの夏一番の暑さだったようです)
まずは、鶴岡八幡宮で行われいる骨董市へ!!
生まれ年の切手やカワイイ記念切手を買いあさり・・・
IMG_0131.jpg
koyabiyoriさんの個展にお邪魔しました。
もう、かわいいくまちゃんたちがずらずらずらぁ~っと
出迎えてくれましたよ!!
中でも目がグリーンなこの子・・・
ちょっとレトロなお顔つきでかわいかった~!!
IMG_0125.jpg
そして、この憎めない子達。。。
何かのお供にするにはぴったりな大きさなのです♪
ちょっとわがままを言って、
好きな色で作ってもらおうと思ってます♪

こちらのkoyabiyoriさん。
男性と女性のユニットさんなんですが・・・
上のレトロカワイイお顔つきのくまちゃんたちは女性が
作ってらっしゃるんです。
で、コ・チ・ラ!!(↓)
IMG_0130.jpg

よぉーーーーくみてください!!
一緒に写っているのは紛れもなく
みなさんのお財布に入っている1円玉と同じ1円玉です(笑)
こちらのミニチュアくまちゃんは、
なんと男性が作ってらっしゃるんですよ!!
何度見てもスゴイ!!

一回り大きめなクマちゃんが作れるキットを販売されてましたが・・・

作れるかいっ!!(笑)


まだお会いするのは2度目ましてなお2人。
でもなんだろ~、何度も会っている様な感覚になります。
きっとお2人のお人柄なんだろうな~。
たっぷりと色々なお話をして
すっかり長居してしまいました。。。

12月にもまた横須賀の方で個展をされるそうですよ!!
(このときは女性のくま作家さんがメインで)
私もタイミング会えば遊びに行こうと思います!!
クマと、あたたかいお2人に会いに・・・☆



スポンサーサイト

まろさん*こんにちは!
初コメントです。
鎌倉ではいろいろお話できて楽しかったです。
ブログ見てビックリ!クマ達をのせてもらって感動してしまいました。ホント嬉しかったデス。
あと、まろさんのプロフィール見て!またまたビックリ!私も射手座のAB型なんですよ~。
ただ、まろさんが産まれたのは私の10年後だけどね。こんな私ですが、これからもよろしくお願いします*
by: acopon * 2010/08/26 12:05 * URL [ 編集] | UP↑
■acoponさん
こちらこそありがとうございました!!
わがままオーダーまでしちゃって。。。
たまに山登りに行くので、ザックのお供にストラップになっていると
うれしいな~って思って。。。
12月の展示も楽しみにしてます!!

いやん・・・共通点が多すぎるっ!!
AB型のいて座・・・なんか似てますね・・・うふふ。
また語らいましょ~!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

by: まろ * 2010/08/28 15:06 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

