スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

2ポケットポーチ

DSCF2458.jpg
DSCF2459.jpg
【パターン】 Rick Rack 2ポケットポーチ
【生地】C&S リネン混ダンガリー

RRさんの掲示板にて少し前に「便利です!!」と
いい評判がいっぱい書き込まれていた2ポケットポーチ。
パターンが発売になったので早速作ってみました。
評判通りとっても使いやすそうですよ!!

しかも、大きさを変えたり、カードボルダーをつけたり
私でもアレンジしていけるんじゃないかな??
なんて思っております。
こちらも次回の手創り市に持っていこうと思います!!
(と言っても11月なんですけどね・・・笑)
DSCF2466.jpg


そして、先週の手創り市の時に
隣で出店されていた方が刺しゅう作家さんだったんですが、
とぉ~~~ってもかわいい作品ばかり!!
100%私のツボでした☆☆☆
で、影響のされやすい私。。。

編み物は苦手だけど、針仕事なら大丈夫かも!!

と自分の器量も分からず・・・そうひらめく。
で、絵は草画伯以上の腕前だし・・・(苦笑)
こーいうのはまずは形から入るタイプなので、コチラを購入(↓)

どの図案もかわいいものばかり!!
初めての人がこんなにかわいい刺しゅうホントに出来る?!
と思うくらい難しそうなんだけど、
12通りのステッチを覚えれば
この本に載っているすべてを刺しゅう出来るとさ。
時間見つけて、ちくちく針仕事もしていきたいな~なんて思ってます。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


うまく出来るようになったらコチラの刺しゅう本も絶対欲しい!!
かわいい図案ばっかりなんですよ~。
絵がヘタでも図案があれば、強い味方だ!!(笑)

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

