
--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとう と 明日。


IMG_0108.jpg

初の九州でのイベント参加。
無事に終了いたしました!!
他県から足を運んで下さった方がいたり、
こぎんと聞きつけて足を運んでくださった方がいたり・・・
本当にありがとうございました!!

お店に足を運ぶことは出来なかったんですが、
とってもいい経験をさせていただきました!!
また機会がありました
本州から脱出して、他の場所へも積極的に参加したいと思います!!

写真のキャラメル。
Chirolの店主さんからいただきました☆
無類の芋好きにはたまりませぬ。。。
しかも手前のパッケージもなんかかわいい♪
母と取り合いをしながら大切に食べたいと思います!!
素敵な機会を与えてくださって、
ありがとうございました!!


***

そして、明日は神楽坂 temame さんでの
ワークショップです!!
temameさん自体が初のワークショップということで
なんだかすごい重大任務な気がして緊張しますが、
頑張って任務をまっとうして参りたいと思います!!
参加される皆様、
これを見てくださっていたら・・・
明日、変な汗かいていると思いますが(笑)
頑張りますので、よろしくお願いします!!
素敵なお茶とお菓子付みたいなので
終わったあとはほっこりとお話いたしましょう☆

人数に若干の余裕があるとお聞きしております。
もし当日『行きたい!!』と思われた方は
直接お店にお問い合わせしてみてくださいね!!


お久しぶりです~九州イベント
お疲れ様でした。
たくさんの方に見ていただけるのは
すごくうれしいよね。

そしてこっちに帰ってきました。
暑さが半端ない!
TVで見てはいたけどね・・・
年のせいか暑さがきつく感じる
今日この頃です(笑)

ワークショップもがんばってね。
by: ままちん * 2010/08/22 08:14 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
やっぱりそちらは涼しかったんですね~。
本当、暑くて溶け出してます…。

ままちんさんも色々活動されてるから、
それを励みに布教活動頑張ってます(笑)

いつも読み逃げしててごめんなさい。
けど、あいかわらずストーカーの様に見てますよ!!
by: まろ * 2010/08/25 08:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

