
--/--/--(--)
スポンサー広告

ワークショップ


DSCF3762.jpg
日曜日、ワークショップしてまいりました!!
心配していた暑さも
ビルの陰&テントのおかげで和らいでおりました!!
ビル風がビュービュー吹いていたので
夕方には心地よい温度でしたよ♪

立派にこんな看板までこさえていただいて!!

暑さのおかげで(?)予定していたよりは
のんびりとゆったりとワークショップできました!!
きちんと教えられているのか毎回心配なんですが・・・。
今回も、皆さん図案の読み方が分かると
サクサク・・・サクサク・・・

あらっ?!私もう教える事ないんですけどぉー。

状態になります(笑)
今回は、風もビュービューだったので
少し駆け足気味のワークだったかもしれません・・・。
もし分からないことがあった方は
遠慮なくドシドシお問い合わせくださいね!!

参加していただいた皆様、
スタッフの皆様、
素敵な空間をありがとうございました!!

***

DSCF3764.jpg

終わったあとは、ガッツリですよ!!
ガッツリ!!
ずぅーーーっと『からあげが食べたい!!』と
隣でワークをしている...et Toiさんに嘆いていた私。。。
私の鶏肉へ対する気持ちがMAXだったみたいで(笑)

ほうれん草チキンカレーにからあげトッピング!!

どんだけわんぱくなんだよっ!?

でも、しっかりと完食して家路に着きましたとさ。
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

