スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

tanetane展へ

8月1日(日)

猛暑でしたが・・・鎌倉へいって参りました!!

こぎんの糸を草木染してくださったucaucaさんとJUSTIMAGINEさんのtanetane展へ。

DSCF3749.jpg
もう、お店に入る前から素敵な色合い、素敵な作品が並んでいる!!
キャーー!!店内が楽しみ~!!
と思っていたら・・・入れない・・・。
すごい人が沢山で入れないよ~!!!
DSCF3751.jpg

なんとかいざ店内へ!!
ブログで紹介されてたショルダーポーチを狙っていたんだけど・・・
お嫁に貰われてしまっておったのです。。。
残念!!けれど、他の素敵な子をお嫁に貰ってきたのですよ~。
(そちらはまたあとで♪)

本当にどれをとっても素敵なモノがあふれている店内。
草木染・・・きっとどの色もucaucaさんにしか出せない色なんだろうなって
改めて思いました。
ちょっとした量や、混ぜ具合できっと微妙な色の変化があって
でも、この素敵なお色たちは
ucaucaさんにしか出せないお色で。。。
なんか本当、すごいな~ってパワーを沢山もらいながら
色々みさせていただきました!!

いつお会いしても、あたたかく迎えてくださる
tanetaneのお2人。
今回も暑い中、変わらず迎えてくれて・・・
なんか本当『頑張るぞ!!』と思えました。
いつまでも、素朴な2人でいてください♪
また会いに行きます!!


スポンサーサイト
ありがとうございました!
先日は暑い中来て下さって本当にありがとうございました!!!
とっても嬉しくてにこにこでした^^
写真も撮ってもらえて嬉しいな~!
またお会いできる日を楽しみにしています~^^
by: tane * 2010/08/13 10:46 * URL [ 編集] | UP↑

onigiriです
同じ日に鎌倉にいたんですね。
手ぬぐいといえば、この方
http://www.kanshin.jp/hayama-artfes/?mode=keyword&id=874537
大人シリーズの柄が、なんともはや
by: onigiri * 2010/08/15 01:03 * URL [ 編集] | UP↑
■taneさん
こちらこそいい刺激をいただきました!!
ありがとうございます!!
本当、またお会いできるのを楽しみにしています!!
ゴーヤちゃん、とってもかわいいです☆
by: まろ * 2010/08/16 22:53 * URL [ 編集] | UP↑
■onigiri さん
こんにちは。
ニアミスですね(笑)
てぬぐいはなんだか知らず知らずのうちに増えていきますね~!!
by: まろ * 2010/08/16 22:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

