スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

九州上陸

暑さに負けていませんか??
私は・・・夏バテでございます。。。
『ブログ更新しないの??』『体調悪いんですか?』
などなど・・・お心使いなメールまでいただいてしまって。。。
ただただ・・・夏バテておりました(笑)
ご心配いただきありがとうございました!!
8月はもう少し更新出来るように張り切りますね(笑)



さてさて。夏バテている間に
娘たち(こぎん)たちは、ご縁があって九州へと旅立っております!!

雑貨ショップ Chirol さんで行われている
てづくり*Marche ~vol 3~にSMILAUGHも参加しております!!

九州へ娘達が出向くのは初!!
楽しみに見送りました~!!
この機会にぜひぜひ九州の皆様にもこぎんに触れていただく事が出来たら
いいな~と思っております!!
他にも素敵な作家さんたちの作品が並んでいるようですよ♪
ぜひぜひお手とってご覧になってくださいね!!


***

雑貨ショップ Chirol
8/2~8/14 「てづくり*Marche ~vol 3~」

***


スポンサーサイト

まろさん、こんにちは。
いつもブログ見ています。
九州上陸ということで、福岡かなーなんて思っていたら鹿児島だったんで、車を飛ばして行ってまいりました。
本を見ながら刺しているのですが、鹿児島では作品を見ることはほとんどなく、とてもうれしかったです。
鹿児島でたくさんの方がこぎん刺しを知ってくれるとうれしいなー。と思いました。
オーナーさんにも、まろさんにも感謝です^^
by: bunbun * 2010/08/05 18:17 * URL [ 編集] | UP↑
■bunbunさん
こちらこそありがとうございます!!
涙がちょちょぎれそうなくらい嬉しかったです♪

ブログも拝見させていただきました~!!
とっても素敵にこぎんを刺されていて
『おぉ~!!おぉ~!!』と思いながら見ていました!!
コースターとか、シンプルな分逆に難しいんですよね。。。
総刺し(ベタ刺し)の作品も
これからはがっつり作って行きたいと改めて思わせていただきました☆

これからも素敵な作品が生まれるの楽しみにしています!!
私の方もちょこちょこ覗かせていただきますね!!
by: まろ * 2010/08/08 06:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

