
--/--/--(--)
スポンサー広告

募集始まってます!!

今日はワークショップ募集のご連絡を2つほど。。。

***

先日お知らせした秋葉原でのワークショップ。
募集が始まった模様です!!
とってもリーズナブルに体験出来るので、
炎天下ではありますが・・・
ぜひぜひ日焼け対策、熱中症対策をバッチリにしておいでください!!

また、ワークショップに使う為、
普段、市などでは持っていかない
生地や糸の色サンプルなどもありますので
セミオーダーで色を悩んでいる方なども
ワークショップ時間外でしたら
ゆっくりご相談にのれると思いますので
この機会にぜひっ!!


【秋葉原UDX夏祭り 手作り教室】8月8日(日)
1回目:13:00-15:00
2回目:16:00-18:00

詳細:秋葉原UDX夏祭り

汗だくでアグレッシブにお待ちしております!!



***

そして、神楽坂のtemameさんでも
ワークショップの開催が決まりました!!
temameさんのサイトにて募集が始まっておりますよ!!
temameさん自身、初のワークショップ!!
そんな大役を勤められるのか心配ではありますが
精一杯頑張りますので
ぜひぜひコチラもチェキラ☆でございます。
こちらは室内なので、涼しい中で気分もゆっくりまったり出来そうです!!

【こぎん刺しのブローチを作る】
8月21日(土) 13:00~15:00
参加費:3500円 材料費:1000円
(お茶・お菓子付き)

詳細:ギャラリーショップ+カフェ temame

暑さに負けず頑張れ~
日本はまだまだ暑いのでしょうね、こちら早くも10度何て言う日もあります(汗)

ワークショップ楽しみですね、また新しい出会いがきっと糧になって行くのでしょうね。
こちらはなんだか秋めいて来て手芸日和という感じです。
by: 越後屋 * 2010/07/30 20:44 * URL [ 編集] | UP↑
■越後屋さん
秋めいた日々?!

・・・なんだかうらやましい響きです。。。
暑さに負けないように、
炎天下のワークショップ行ってまります!!
by: まろ * 2010/08/08 05:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

