スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

秋葉原夏祭りでワークショップ

夏の間は毎年弱る私。。。
極力予定を入れない!!事を目指すいつもの夏ですが(笑)
今年はちょこちょこ動きます、私!!

炎天下のワークショップです!!
テントは張ってくださるので、直射日光は免れると思いますが・・・
とにかく『夏!!』なワークショップになるでしょう。
汗だく・・・つゆだくでお待ちしております。
ワークショップ時間外は出店もしておりますので
ぜひ、遊びに来てくださいね!!
いつも一緒なフェルト作家の...et Toiさんもワークショップされますよ!!

縁日やら(ロデオやってみたい!!)
お笑いライブやら(マシンガンズちょっと好きです・笑)
タップショーやら(世界のHIDEBOHが生で見られるよ~!!)
なにやら楽しそうな企画が盛りだくさん!!


***

8月5日~8月8日  秋葉原UDX夏祭り 

(SMILAUGHは8/8のワークショップとてづくり市に参加)

【ワークショップ】
8月8日(日)
1回目:13:00-15:00
2回目:16:00-18:00

詳細:秋葉原UDX夏祭り

***


募集受付は主催者様側の管理なので
私への直接申し込みは出来ませんので
ご注意ください。
近日募集開始されるそうです!!
今回は主催者様側のご好意により
とってもリーズナブルなワークショップになっております。
参加してみたいなって思われた方は
秋葉原UDXの夏祭りサイトをこまめにチェックしてみてくださいね。


そんなわけで暑さに弱っている場合ではありません!!
頑張ろぉ~。




スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

