スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

オーダーメイド家具の道⑤

すごいぞ、すごいぞ!!
すごい事になっております!!!

何がって??

職人さんから連絡を受けて(と言っても親戚ですけど)
枠組みが出来たから見においで~って言われたので
仕事前に寄ってきました!!

すごいです、すごいです!!
すごいかわいいんです!!
枠組みだけなんですが、自分の思い描いていた通り!!!!!

デジカメを持って行ったのに、
電池切れという失態をおかしてしまい
画像をお見せできないのが残念なんですが。。。

枠組みも1本も釘を使わないで作ってくれているんですが
もう、さすがプロです。
何がどーなって釘を打たないで組み立っているのか分かりません(笑)
けど、お兄ちゃん曰く 『大変なのはこれから・・・』だそうです。

引き出しが20杯あるんで・・・その箱を作っていく作業が
一番めんどくさいとの事でした。
確かに・・・竹でちっちゃい釘みたいなのを作ってから
組み立てていくそうです。

しかも、話を聞けばその釘を作るのに
(全部で600本くらい作るそうです・・・ひょえ~!!)
鳥かごを作っている職人さんまで巻き込み
材料を貰ったそうです・・・かたじけない。。。

でも、あの枠組みだけのモノをみても
絶対にかわいいものが出来上がる!!
そう思ったのでした(笑)

ちなみに、嫁入り道具にするべく 総桐 で作ってくれています!!
嫁にいく予定はないのに・・・(苦笑)


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
ずっと欲しかったから、ポイント10倍に引かれて
勢いでポチっちゃいました~!!

メッセンジャーバックだとごつい感じがしてたから
これくらいまあるい形の方が私にはあってる。
小さく見えるけどかなりたくさん入ります!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

