スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ほっこり展の様子


ドキドキしながら
せっせせっせと準備をして、
姉に手伝ってもらいながら搬入を終えて・・・
まず一番最初に立ち寄ってくださったのは男性でした。
しかも、お連れの彼女を呼び戻してまで
再度入ってきてくださって・・・。
何だかとっても嬉しかったな~。
DSCF3731.jpg
さわさわ&coさんとのお菓子のコラボ。
両日とも午前中で完売!!
DSCF3729.jpg
草木染作家のucaucaさんと、さわさわ&coさん。
(後姿でご紹介♪)
本当に素敵な方々です!!
さわさわさんは6月26日に歳時記を
ucaucaさんはtanetaneとして(彫金作家さんとお2人で)
8月1日・2日にこの場所で個展されますよ~!!
DSCF3733.jpg

もう、絶えずあっちへこっちへ配置を変えながら
あーでもないこーでもない・・
結局2日間、ちょこちょこ配置が変わってました。
しかも相変わらず、写真を撮ってない!!
ということで、素敵に紹介してくだっているので
よかったらコチラものぞいてくださいね!!

さわさわ & coさん
http://seitarou.exblog.jp/14526371/

アトリエ もみの木さん
http://momino.exblog.jp/12761644/

他にも、紹介してくださった方はぜひぜひご一報を!!


てんやわんやするくらいの人が
入店してくださった時間があったり、
商店街なので、どこからともなくお魚のにおいや
パンの焼きあがったにおいがただよってきたり。。。
『ほっこり』というタイトルがぴったりな場所だったと思います!!
湘南経済新聞さんで紹介していただいたので
地元の方もふら~っと立ち寄ってくださって
普段、こぎんを目にされない方にも
沢山みていただけたんじゃないかな??
なんて思ってます。

開催前の2週間くらいは体力的に本当辛かったんですが
(自分の準備不足が原因ですけど・・・)
今は、本当にやってよかった!!って
幸せな気分でいっぱいです!!

最後になりますが
ちょっと遠い場所だったのにも関わらず
いつも市などで立ち寄ってくださるお客様や
お店をお休みにしてまで立ち寄ってくださったもみの木さん
作家仲間の皆様、
お友達や、地元の皆様・・・
遠くからもメールや電話で沢山の『オメデトウ』を言ってもらって。。。
本当に感謝感激でございます。
なんだかとっても心強くパワーをいただけました!!
はじめましての皆様からも
あたたかい励ましのお言葉もいただいて、
新しい素敵な出会いも沢山ありました。


単純な言葉ではありますが・・・


ありがとうございました!!


これからも
みなさんに『ほっこり』と笑顔になってもらる作品を
作っていけるように頑張ります!!
これからもSMILAUGHをどーぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
まろちゃん、お疲れ~。
品川市で会えるよね、また紹介させてもらったよ~。
by: urara * 2010/06/09 18:27 * URL [ 編集] | UP↑
■uraraさん
いつも紹介してくださって、ありがとうございます!!
しばらく外でのイベントは不参加なので
お会いできる機会が減ってしまいますが・・・
秋からまた頑張りますので
よろしくお願いします!!
by: まろ * 2010/06/14 21:06 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様でした☆
さわさわさんともみの木さんのブログにもお邪魔して、ほっこり展の様子、自宅で楽しみました♪

もみの木さんが「これ全部まろさんお一人で作られた…」って言われてるのを見て、今回改めて、そうだった!!って思いました。。
ブログを拝見してるからお一人でいうことはわかってるつもりだったんですが、わかってなかったのかも★
お一人でっていう気負い(?)が感じられず、種類豊富なのが常という風に勝手に捉えてたみたい。。。
ほんとに、準備大変だったことと思います。少しゆっくり休めるといいですね☆
by: もとこみ * 2010/06/15 13:53 * URL [ 編集] | UP↑
■もとこみさん
お返事大変遅くなりました!!
そうなんですよね~・・・大嫌いな裁断の作業だけでも
どなたかやってくれないものかと思うんですけど・・・。
頑張って一人でやっちょります。。。

みなさんのお言葉に甘えて
少しゆっくりしすぎている気がいたします・・・ヤバイッ!!
by: まろ * 2010/06/21 22:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

