
--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました!!

本当に沢山の方に応援していただき、
支えられ・・・


ほっこり展 vol.1


無事に終了いたしました!!
ありがとうございましたっ!!

本当に充実した楽しい2日間になりました。
思い切ってチャレンジしてよかった~。。。

落ち着いたらレポさせていただきます!!

今日は、目の下に飼ったクマちゃんを
解放してあげるべく・・・
ゆっくりとお風呂に浸かって、早めに寝ようと思います。



***

【こぎん糸をご予約してくださっている皆様へ】

今週中にはメールにて
お振込み等のご連絡いたします。
もう暫くおまちくださいませm(_ _)m


***

【オーダーいただいた皆様へ】

1ヶ月~1ヵ月半くらいお待たせさせてしまいそうですが、
気長に待ってやってくださいね。
また、ご連絡させていただきます!!



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/07 13:54 * [ 編集] | UP↑

ご無沙汰しております。
初の個展、お疲れ様でした♪
見に行くことができなくて、とっても残念でした><

レポ、楽しみにしています(*^▽^*)
by: 美桜 * 2010/06/07 18:29 * URL [ 編集] | UP↑
■hacoroちゃん
ありがとうさんでした!!
次はhacoroちゃんの番だね!!
私もまた会えるの楽しみにしてまーす☆

ついにブログみちゃったわ!!
リンク貼ってもいいかな??
by: まろ * 2010/06/07 22:12 * URL [ 編集] | UP↑
■美桜さん
ご無沙汰です!!!
そちらもなにやらわくわくするイベントを開催していて
楽しそうでうらやましいです!!

レポ・・・気長に待ってやってくださいね(笑)
by: まろ * 2010/06/07 22:14 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

