
--/--/--(--)
スポンサー広告

お知らせ。

このたび 湘南経済新聞さま に『ほっこり展』の
紹介を掲載していただきましたっ!!

大好きな鎌倉。

そんな地元にアンテナを張っているスタッフの皆様に
気にかけていただけたのは
本当にうれしく思います!!
ちょこっとだけ取材をしていただきまして、
スタッフの方がこぎんについて色々と調べてくださって
素敵な感じで載っております。

ぜひぜひ一度覗いてみてくださいね。
鎌倉や湘南の情報も盛りだくさんな感じですよ!!

***

ヘッドラインニュース
http://shonan.keizai.biz/headline/1011/

フォトフラッシュ
http://shonan.keizai.biz/photoflash/381/

Yahoo!ニュース地域
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000015-minkei-l14
(一定期間が過ぎますとリンクが切れます)


すごいすごいv-81
Yahooのニュースでまろの記事を見る日が来るなんて・・・
旦那と二人で大興奮しちゃったわ(笑)
ますます個展を見に行くのが楽しみになってきたv-238
by: ろみ * 2010/06/03 22:09 * URL [ 編集] | UP↑

Yahoo、見たよ~!
すごい~!!!本名、ばっちり出てますけど…?
日曜日、必ず行きます!!楽しみだな~v-342
で、グリーン車で帰るんだよねv-22
by: kumiphew * 2010/06/04 00:08 * URL [ 編集] | UP↑
■ろみちゃん
足を運んでくれてありがとう!!
本当、ろみ一家にはお世話になりっぱなしです。
お母様&伯母様&旦那さまによろしくお伝えくださいな!!
またゆっくり語らおう!!
by: まろ * 2010/06/07 22:07 * URL [ 編集] | UP↑
■kumiphew
初のグリーン車体験・・・ありがとうございました(笑)
今の電車ってハイテクね~。
贅沢だったわ~(←安い贅沢)

次回はBBQで♪
その前にロイホでもいいよ(笑)
by: まろ * 2010/06/07 22:09 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

