スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

追い込みしてます

なかなか更新が出来ず、ごめんなさいっ!!
個展まで1週間をきりました~。
追い込み中でございます。

なんだか作りたかったものの7割くらいしか出来ず・・・
でもその中での精一杯を鎌倉でお見せできたらなと思います!!

今週は、出来る限り作品のご案内を
して行きたいと思いますので、
ぜひぜひブログチェックしてやってくださいね!!



【リネンのハーフてぬぐい】

DSCF3716.jpg


そのトップを飾るのがコチラ。
なごみシリーズでございます!!
(麻×綿をSMILAUGHでは『なごみ』シリーズとして展開)

し・か・も!!

各日限定5セットでさわさわ&coさんとコラボ!!
さわさわさんの体に優しいおやつをセットにしての
販売になります♪
ビックリのワンコインで買えちゃいますよ。
超目玉商品にしました!!
間違いなく早いもの勝ちでございます(笑)


もちろんてぬぐい単体での販売も致します♪
ハンカチとして使っていただいてもグーです。
ランチョンマットに使っていただいてもグーです。
ガシガシ、ふきんとしてお使いいただいてもグーです。
私は、お家のプリンタのホコリ防止に使っています!!

麻の生地なので洗うたびに馴染んできますし、
こぎんの部分も洗うたびに糸がしまっていって
その後、糸がふわっとなって・・・
いい感じになりますよ♪




スポンサーサイト

ご無沙汰してます☆
手ぬぐいカワイイ!
糸の色が映えててキレイですね☆
私もきれいに刺せるように日々こぎんの本を眺めております。
(引っ越しして荷物整理出来てないので
裁縫道具がまだダンボールの中なんです・・。)

個展へラストスパートですね。
お体気をつけて、楽しんで下さい☆
by: ユキチ * 2010/06/01 22:27 * URL [ 編集] | UP↑
■ユキチさん
てぬぐい。
個展で大人気でした!!
めでたく完売いたしました~。

引越しは落ち着きましたか??
またサクサクチクチク再開出来るのを待ってますよ。
共に肩凝りと戦いましょう!!(笑)
by: まろ * 2010/06/07 22:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

