スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お久でございます

個展へ向けてなんだか慌しくなってまいりました。。。
って、自分の準備不足がいけないんですけどね・・・。

今週末くらいから、商品のご案内をしていけると思います!!
(一応)目標は全アイテム全色!!
と思っております。
今までご紹介してきたアイテムも
全色揃うと圧巻ですよ~。
作ってて、楽しくなって来てます。
けど、総刺しモノの数はなかなか用意出来ず・・・
がま口やポーチなどの小物アイテムだけでも
頑張って仕上げて行きたいと思います!!

あたたかく見守ってやってくださいね!!

***

先日、フェルト作家の ...et Toiさんが
差し入れしてくれたクリームパン。

DSCF3715.jpg

会うたびに...et Toiさんが熱く語っていたので
ずぅ~っと気になっていたんですが、
ご本人からいただいちゃったのです!!

それにしても美味しかった~!!
小ぶりだけど、
ずっしりとたーーーーっぷりクリームパン。
そりゃ~、もう、ペロっといただいちゃいました(笑)
本当、おいしかったです♪
スポンサーサイト
楽しみですね。
個展 楽しみですね。私は行けませんが、作品の写真など楽しみにしてますね。
それにしても、クリームパン美味しそ♪
by: savo * 2010/05/19 12:30 * URL [ 編集] | UP↑
ほっと一息に良いですね
いよいよ個展が近づいて来ましたね。
全アイテム全色展開とは楽しみです。
伺うことが出来ませんが、遠くロシアから成功を祈っております。
このブログを見て、久しぶりにおやつ用にクリームパンを作るのもいいな~なんて思いました。
私の方はエプロンの製作も終ったので、また新しいこぎんを刺そうかと思っています。
by: 越後屋 * 2010/05/20 20:47 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/24 19:41 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

