スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました!!

昨日はかなり暑かったんですが・・・
いい具合な日陰の場所だったので、
快適な出店が出来ました!!
(突然現れる毛虫におびえていたんだけど・・・)

沢山の方に立ちよっていただけて・・・
本当に嬉しい限りでした!!
個展用のDMも沢山持っていったんですが、
色々な方にお持ちになっていただけて
最後の方は無くなってしまって・・・申し訳ないっm(_ _)m

顔なじみの作家さんともなんだか沢山お話しました!!
そして、お買物も沢山しました(笑)
本当に楽しかった~♪

市への参加は秋まではボチボチ様子をみながら・・・
という感じになりそうですが。。。
6月~7月にはまたネットショップもオープンさせたいな~と
思っていますので、よろしくお願いします!!

後1ヶ月弱・・・個展に向けて
いっぱい刺します!!
頑張ります!!


***



DSCF3713.jpg

今回から新たに SMILAUGH の看板がお目見えしましたよっ!!
木工作家の OSANPOさん に作っていただきました!!
本当素敵☆
OSANPOさんももみの木さんへ商品を卸してらっしゃって
それが縁で、オーダーさせていただきました。
なんか、ディスプレイ能力が無い我が店も
これで少しは格好が付いちゃいます!!
本当、いい感じです♪
これからはこの看板目印にやってきてくださいね~!!

木のぬくもり・・・やっぱり好きだな~。
スポンサーサイト

品川てづくり市ではありがとうございました。
看板もしっかり撮らせて頂いて良かった~と思いました。

こぎんって奥深いのに、可愛い人が刺しているから見入ちゃいます。
技術と感性にいつも頭が下がります。
本当に今回も写真を撮らせて頂きありがとうございました!
by: torune * 2010/05/11 01:04 * URL [ 編集] | UP↑

またまた久々になってしまった。
ごめんよ~
でもすまいらふストーカーだから
許してね(笑)

これ、すごくいいね。
すまいらふの看板ムスメだわ。
by: ままちん * 2010/05/11 08:40 * URL [ 編集] | UP↑
■toruneさん
こちらこそありがとうございました!!
なんだかちゃんとお話最後まで出来ずに
申し訳なかったな~と思いながら・・・。

次は秋ごろになるかと思いますが
まゆみさんとまた出店すると思いますので
ぜひまた声かけてやってくださいね!!
by: まろ * 2010/05/11 21:17 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
私の方こそ、ストーカーになってますよ。。。
お互いサクサク刺していきましょう!!
便りが無いときは、お互いサクサク中ということで(笑)
by: まろ * 2010/05/11 21:18 * URL [ 編集] | UP↑
ありがとうございました♪
まろさん♪
品川てづくり市お疲れ様でした。
素敵だったんだろうな~♪
切り文字も持っていってくださったんですね~嬉しい~
記事にしてくださって 本当にありがとうございます。感激しました。
ほっこり展もがんばって下さいね♪
応援していま~す!
本当にありがとうございました
by: yuki * 2010/05/12 21:12 * URL [ 編集] | UP↑

まろさん、昨日の夕方にDM受け取りました。
お便りもつけていただいて、それに風景印まで!! ほんとにほんとにありがとうございます。そして、お忙しい中、お手を煩わせてしまいスミマセンデシタ★
受け取ったことと嬉しかったことをまずお伝えしたかったので、こちらに書き込ませてもらいました。
ほんとにありがとう♪

それから、ひとつお願いが。。
いただいたDM、私のブログで紹介してもいいですか?
ほっこり展のこと、まろさんのこと、こぎん刺しのこと、少しでもいろんな方に知ってもらいたいので。
by: もとこみ * 2010/05/15 11:41 * URL [ 編集] | UP↑
■もとこみさん
無事に到着してよかったです♪
こんなんでよかったらぜひ紹介してやってください!!
ありがとうございますっ!!

by: まろ * 2010/05/16 23:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

