
--/--/--(--)
スポンサー広告

DM出来ました。


DSCF3712.jpg

6月に控えた ほっこり展 のDMが完成しております!!
アトリエもみの木さんや、さわさわ at あぱあぱさんなどで
配布しております!!

今週末の品川のてづくり市でも
配布いたしますよ!!

DMが欲しいわ~

という方はぜひメッセージ送ってくださいね!!
送らせていただきますので☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/06 12:49 * [ 編集] | UP↑

DM欲しいです☆
でも、ほっこり展に行くことはできないんです←遠いので★
ほっこり展に行けなくてもDMを送ってもらえるのかな~? 難しいかな~。。
by: もとこみ * 2010/05/07 11:31 * URL [ 編集] | UP↑
■カギコメさま
ありがとうございます!!
夏くらいには関西で、もう少し活動の輪が広がりそうです!!
良かったらまた覗いてやってくださいね!!
by: まろ * 2010/05/07 23:11 * URL [ 編集] | UP↑
■もとこみさん
全然、OKですよ!!
お送りしますので、ぜひぜひ送り先のご連絡くださいませ♪
けど、そんな立派なもんじゃないですよ・・・(笑)
by: まろ * 2010/05/07 23:15 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/08 09:59 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/12 11:48 * [ 編集] | UP↑
■カギコメさま
名古屋には、まだ出店する予定はないんですが」
これからゆっくりとそちらへも進出していけたらな・・・
と思っております。
気長に待ってやってくださいね。
DMも送らせていただきます!!
ありがとうございます!!
by: まろ * 2010/05/14 07:10 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/28 20:18 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/30 23:28 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

