スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

青空個展へゴー!!!

昨日は青空個展へ遊びに行って来ました!!
アトリエ もみの木の店主さんと
南新宿でガッツリランチをしてからお出かけ(笑)
いつも出店するばかりで、なかなかゆっくりと
作家さんの作品を見る事がないのでなんだか新鮮な感じ☆

お天気も良くて、
でも木が暑さを和らげてて・・・心地いい感じでした。


DSCF3709.jpg


今回の一番の目的はコレ!!
飛騨の高山から出店に訪れている ポヤン雑具店さん
わがままを言って、作っていただいていたんですっ!!
もう、想像以上の仕上がりに感激です!!
ありがとうございます!!
大切に、大切に使わせていただきます!!


お会いするのは2回目なのに、
なんだろ~??この溶け込み具合(笑)
きっと、ポヤン雑具店のみなさんのお人柄なんだろうね~。
話していて、本当に和めるんですよ!!

2人・・・時に3人(いや影にはもっといるのか?!)になる
ポヤン雑具店のみなさん。
なんだろうな~・・・??
違うジャンルのものが店頭に並んでいるんだけれども、
一体感があるんですよね~。
それぞれの『好き』が同じなんですよね、きっと。
一人でチマチマやっている私には
そばに、同じ気持ちを持った仲間がいるのって、
なんだかうらやましくもあります♪


木のモノ 布のモノ 紙のモノ

と、どれをとっても私のツボです!!
ひとつひとつコレクションしていきたくなるんです。
ケースの中に入っているマスコットちゃん。
他にもいたんですが・・・今日はこの子をお持ち帰り♪
次回は他の子も我が家へお連れしよっと!!
これが似合うポシェット思いついたので作ろっと!!


もみの木の店主さんと娘さんも
青空個展楽しんでくれたみたいで
お誘いしてよかったわ~!!
やっぱり市はいいですね~。
都会の喧騒が苦手な私には本当憩いの場でございます♪


暑いの苦手ですが・・・
ポヤンさんたちにお誘いを受けまして
初夏・・・市へ参加するかもしれませぬぞ!?(笑)



***

そんなアトリエもみの木さん。
(どんなもみの木さん??)
明日・あさってと もみの市 を開催します!!
私も、エコを意識してちょこっと納品しました~!!
いつもとはまたちょこっと違うもみの木さんになると思います!!
ぜひぜひコチラにもみなさん遊びに行ってみてくださいね!!

作家さんのお菓子や雑貨などに隠れてしまいがちですが
アトリエもみの木さんで販売しているハーブティー。
いろいろな種類があるんですが、私はどれも大好きなんです!!
どれを飲んでもハズレがないのです!
小分けにして販売してくれているので、
いろいろな味が楽しめるのもいいっ!!
この日はワンコイン(100円)で飲めてしまいますので
ぜひぜひお試しで飲んでみてくださいね!!

体の事を考えて、店主さんが選んでくださっているハーブティー。
なんか飲むと健康になった気になります(笑)
いやいや・・・身をもって体感したハーブティーもあるんです!!
ぜひ、お試しあれ!!

そんなちょびエコフリマ。
定期開催したらいいな~と密かに願っている
まろなのでした~!!

スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/05/07 00:49 * [ 編集] | UP↑
■momiさん
こちらこそありがとうございました!!
本当アオゾラペ・・・『青空』個展でしたね♪

私の方も宣伝もしてくださってありがとさんです。
なんだかバタバタしてしまって
ゆっくりとご連絡できないんですが・・・
ブログでの件、了解ですよ~!!
またお話詰めていきましょ!!
個展が終わったらゆっくりとお店に遊びに行きますね♪

by: まろ * 2010/05/07 23:14 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ。
ふわー。こんなにたっくさん、ポヤンの事書いてくれて、ありがとです。
すっごーーーく、うれしいですよ。
箱も、マスコットちゃんも気にいっていただけて嬉しいのです。てへ。
個展たのしみだすね。
こんど、また逢えるのすごーく、楽しみにしていますよ。
by: ぽやん。 * 2010/05/10 11:33 * URL [ 編集] | UP↑
■ポヤンちゃん
本当に素敵なお品でルンルンしておりますよ♪
ありがとうございます!!
ポヤンマスコット(?)は
今臨時でリュックにくっ付いております。

本当、またゆっくりとまったりとお話したいっす!!
by: まろ * 2010/05/10 20:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

