
--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました!!


DSCF3706.jpg

今日のワークショップも無事に終えることが出来ました!!
参加してくださった皆様ありがとうございました!!
素敵な機会を与えてくれた
さわさわさんにも感謝・感謝でございます!!

思いのほか駅から歩いたので
バタバタしながら1回目のワークがスタート。
もう、あっという間に時間が過ぎ去ってしまって・・・
ちゃんと教えられたのか・・・なんだか不安です。
分からないことがあったら、
遠慮なさらずジャンジャンお問い合わせくださいね!!

2回目のワーク前にはさわさわさんに
玄米おにぎり作ってもらって(写真の)
お腹も満たされて少し落ち着けました(笑)

初の男性の方が参加してくださいました~☆
しかもサクサク・サクサクと器用に刺してらっしゃいました!!
男性でも、女性でも
覚えてしまうときっとその魅力にはまりますよ♪

ご自宅でうまくテープが剥がせているでしょうか??
ちびちび・・・ちびちび丁寧に剥がしてくださいね♪
また、出来上がった感想なんぞ聞かせてもらえたら
嬉しく思います!!


うまく教える事が出来ているのか?!って
毎回不安になるんですが、
少しでもこぎんに興味を持ってくださる方が増えると
うれしいな~と思いながら頑張っちょります。
また機会を作れるように頑張りますので、
ぜひぜひまたどこかでお会いしましょう!!

お時間があったら6月の個展にも
ぜひ足を運んでやってくださいね。


ありがとうございましたっ☆☆☆



ほんと遠い所ありがとうね。
まろみにまかせっきりになってたけど…ごめんよ。
でもほんと楽しい一日になったよ。
またこんな機会があればお願いします!
では次はお互い6月にむけて日々がんばりましょ!
by: sawasawa-andco * 2010/04/30 08:22 * URL [ 編集] | UP↑
感謝
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
子連れでバタバタしていて
ご一緒の方にも周りの方にもご迷惑をおかけしましたが、初こぎんできてうれしかったです。
来月の鎌倉の鎌倉の個展も、楽しみにしています。

ありがとうございました。

by: stone * 2010/04/30 11:48 * URL [ 編集] | UP↑
■sawasawa-andcoさん
こちらこそ、ありがとーー。
素敵な機会を与えてくれて本当嬉しかったよ!!
また機会があったら一緒に何かしようね!!

次は6月!!
またちょこちょこメールしますっ!!
by: まろ * 2010/05/01 09:39 * URL [ 編集] | UP↑
■stoneさん
こちらこそありがとうございました!!
私も1回目のワークはアワアワしていて、
ちゃんと教える事が出来たのか
なんだか不安だったんですが・・・。
分からないことがあったらガシガシ質問してくださいね!!

stoneさんのお子様、とってもかわいかった~!!
お行儀の良い子だったので、
全く迷惑じゃなかったですよ♪
鎌倉の個展も、ぜひお散歩がてら遊びに来てくださいね!!
by: まろ * 2010/05/01 09:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

