スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

手創り市

無事に終わりました~!!
今回も楽しかったですっ!!
足を運んでくださった皆様、
私の作った子たちをお家に連れて帰ってくださった皆様
ありがとうございました!!

DSCF2435.jpg
今回もこの(↑)ディスプレイ能力のなさ。
DSCF2436.jpg DSCF2437.jpg
今回の一人『マトリョーシカ祭』
私自身も大好きなマトちゃん。
たくさんの方のお家に嫁に行きました~。

一緒に出店していたキャンちゃんのきのこ(↓)
色鮮やかでかわいい!!
DSCF2439.jpg
そしてまゆみさんの作品(↓)
ほっこり気分にさせられます。
DSCF2441.jpg

今回も色々勉強しました!!
ディスプレイとか、ラッピングとか、作品とか・・・
次回に活かされることが全くないのが残念ですが(笑)
そして、毎回思うんですが
お客さんや出店者の方々と出会えるのがとっても嬉しい。
今回もたくさんの皆様とお話できて
心も成長出来ているのかな・・・なんて思っちゃったりしてます。

成長があまり見られないかもしれないんですが
新作をいくつか用意して、次回は11月に出店予定です!!
今年の総決算です!!
恐らく今年最後の出店となると思います。
そこそこ気合を入れて2ヶ月間準備していこうと思います。


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

