スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お待ちしております。

天気は大丈夫そうですね!!
今回は勝手に 『マトリョーシカ祭』 開催です(笑)

私自身3回目となる 【手創り市】
毎回色々な発見をする市です!!
まだまだ裁縫初心者でへっぽこなんですが
色々な方とお話出来たり、
色々な素敵なモノと出会ったり・・・。
本当に楽しい場所ですね♪

今回は素敵なお仲間と参加です!!

* フェルト雑貨を作られる まゆみさん (HP: ...et Toi)
* たくさんのキノコを作られる キャンちゃん。

両名とも、すごく素敵な方ですよ!!
まゆみさんのあったかいフェルト雑貨に
キャンちゃんの色鮮やかなキノコたち。
どちらも私は大好きです!!

他にもたくさん素敵な作家さんたちのお店が
鬼子母神に並びますよ!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。


+++ 手創り市 +++
9月27日(土) 9:00~16:00
at 池袋・雑司が谷 鬼子母神

雨天中止になります。
お出かけ前にチェックを忘れずに(↓)
【詳細】http://www.tezukuriichi.com/
スポンサーサイト

こんばんは★
マトリョーシカ祭、お天気もよくてよかったです^^。私もマト好きですよん^^。千葉県に生息されているのね^^。近いねーーー★
ほんわかブログ、素敵です!!!
ネットショップ!がんばって立ち上げてくださーーーい。
私もブログで精一杯です(笑)。
また、遊びにきます^^。
by: nono * 2008/09/28 00:13 * URL [ 編集] | UP↑
ありがとうございます!!
コメントにメールにありがとうございます!!
ネットショップの為にもう一つ
『ロックミシン購入』も目標です(笑)
けど、まだ技術が追いつかない・・・。

こちらこそまた遊びに伺います!!
by: まろ * 2008/09/28 18:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

