スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

やっぱり。

ついに連れて帰ってきてしまった。。。

DSCF2351.jpg

Schleich(シュライヒ)の動物さんたち。
ずっと欲しい、欲しいと思ってはいたんだけど、
収集癖のある私の事なので
1体手にしてしまったら、絶対に集め始める・・・。
そう思ってずっと我慢していたんです・・・。

そーれーなーのーにー。
我慢できず連れて帰ってきてしまいました。

他にも、ロバちゃんと、子ひつじちゃん。


そして案の定、いろいろと集めはじめたくなっている。
たくさん仲間がいるんですもの~!!!




きっとね、雑貨写真とったりするときも
大活躍してくれること間違いない!!

それにしてもキリンさんは美人顔だね~。




【キリンさん写真の秘密は・・・】
実は一枚目のキリンさんはコチラと同じようなレンズを
デジカメに付けて撮影しました。

携帯にもストラップで付けられるし、
携帯を新しくしたら、携帯カメラで使いたいなって思ってます。
といいながらなかなか携帯を新しく出来ない私ですが。。。

接写好きにはたまらないですよ、このレンズ♪


スポンサーサイト

またまたこちらにも・・・。汗

キリン大好きなんです。
このキリンさん、どこで会えますか??我が家にもつれて帰りたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
by: マシマロ。 * 2008/06/14 23:42 * URL [ 編集] | UP↑
キリンは美人ですよね~。
キリンさんのリンクを追加しておきました!!
ココには親子セットでいました(笑)

私はこの子はソニプラから
連れて帰ってきました!!
全国のソニプラに生息しているんじゃないかしら・・・??
写真撮るの楽しいアイテムですよ!!
by: まろ * 2008/06/16 23:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

