
--/--/--(--)
スポンサー広告

初夏の刺繍展 ~糸詩~

大阪での委託参加イベントがひとつ決まりましたので
お知らせいたします!!


*****

nino * 初夏の刺繍展 
~ 糸詩 ~
2010年4月14日(水)~5月10日(月)
雑貨屋 nino(大阪市北区)

1本1本の糸に想いを込めて。
針と糸で
ゆっくりじっくり時間をかけて描かれていく
刺繍の世界。


イベント詳細 → 

*****


昨年、参加させていただいた「100人の手仕事展」に続き
今回は、恐れ多くも素敵な刺繍作家さんたちと一緒に
毎年開催されている刺繍展に参加します!!

糸詩(イトウタ)なんだか素敵な響きです。
鼻歌交じりに、作品せっせと作りたいと思います!!

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

