スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

森子


世の中 森ガール が増えて来ましたね♪

森ガール、私もすごく大好きなんですが、
もう『ガール』って年ではないし、
山カワイイファッションも好きだし・・・
ってことで、勝手に『森子』と呼んで、
頑張ろうかと思います(森ババにならないように・・・)


話がそれましたが・・・

仲良くしてもらっている刺しゅう作家の annasちゃん
刺しゅう教室の様子が『森ガール valon』に掲載されてます。



ほんわかした優しい空気が漂う素敵な annasちゃん。
彼女の刺しゅうのファンの一人なので
森ガールに混じりつつ、森子(私)は
本屋さんでかぶりつきでニタニタしながらページをめくり、
家に帰ってきてからも、家族に自慢(笑)



annasちゃんは、こんな教科書にも参加されてます!!
すごいのよ!!annasちゃん、いいの??
って思うくらい、素敵な図案がたっぷりです。
お教室で人気の図案もあったりなんかしたりして。。。

ぜひぜひ、一緒にannasファンになりましょう!!(笑)

スポンサーサイト
ありがとう!
わー!!
紹介してくれてありがとう!!

ファンだなんて(*^_^*)
照れるよー☆

私も 森ガールっていえるような年齢でもないけど 
森ガールという存在は好きなので ちょっぴり仲間いりできてうれしいね☆

最近は魔女ガールっていうのがいるらしいね。

これは どういう感じでつくりあげられていくんだろうね~

まろちゃんも初の教室がんばってね!
by: annas * 2010/03/27 16:56 * URL [ 編集] | UP↑
■annasちゃん
コメントありがとう。
魔女ガール?!
そんな言葉初めて聞いたよ~!!!

明日、ドキドキだけど行ってきますわ~。
by: まろ * 2010/03/27 22:44 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

